公園って楽しいね🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

朝からお日様が顔を出し、気持ちの良いお天気になりましたね!

 

少し暑さもあり、春から少しずつ夏に変わっているんだなと感じますね🌴✨

 

今日は各クラス公園に行って来ました!

るなさんの新入園児さんにとっては初めての公園💗

広場で沢山身体を動かしてきましたよ🌈

いつものお散歩とは違う雰囲気の中で、遊べてとっても楽しんでいましたよ✨

あからさんとすてらさんは3丁目公園に行って来ました🌱

公園にはたくさんのシロツメグサやたんぽぽが咲いてました🌼

お花探しに夢中です💗

砂遊びも楽しみましたよ😊

しゃぼん玉をジッと見つめています👀✨

フワフワ飛ぶ様子を不思議そうに見つめていましたよ!

 

明日は何して遊ぼうかな?

 

文責;豊嶋

令和5年度新入園児募集中!

若干の空きがまだあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪