ぽかぽか陽気🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、日差しが当たると暑いくらいの良いお天気でしたね🌞

あすとのお友だちも元気にお外へ活動に行ってきました🎶

 

るな①とあからのお友だちは一緒に公園で遊びました😊

みんな大好きなシャボン玉に夢中♡

手を伸ばして一生懸命追い掛けている姿がとっても可愛らしいですよね😄♡

 

るな②のお友だちも公園でたくさん遊んできました✨

お砂場で砂の感触を確かめながら楽しんで遊んでいました😊♪

電車が通ると「おぉ~!」と釘付けになっていましたよ😆

 

たくさん遊んだのでお腹もぺっこぺこ😋

 

あっという間にお皿もピッカリン✨でした♡

 

明日もお外でたくさん遊べるといいね😄

 

文責:鈴木

 

【長町園】R5年度新入園児募集!

若干の空きがあります。詳細はHPまたはお電話にて

お気軽にお問い合せ下さい。