みんな大好き公園遊び💗 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は気温も上がり、半袖で丁度良い気候でしたね☀

みんなで一緒に三丁目公園へ遊びに行って来ましたよ😊

「何かいないかなぁ~?」と探していると・・・

原っぱでアリを見つけたようです👀✨

これからいろいろな植物や生き物が観察できるようになりますね🤗

次はどんな発見が出来るのか楽しみです🎵

 

輪になって、お友達同士で会話をしながら遊ぶ姿も見られました😊

どんなお話をしているのでしょうか?

 

ハイハイで散策も楽しんでいましたよ~🥰

公園には楽しいことが沢山ありますね🌟

またみんなで遊びに行きましょう❕❕

 

明日も気温が上がるようです💦

衣服の調整や水分補給を行い、お子さま達が元気に過ごせるようにしていきたいと思います🙌

 

文責:遠藤