公園で遊んだよ~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町区~

今日は、晴れたので各クラス公園へ遊びに行ってきました✨

るな①

公園ではみんなお砂場に夢中♡

大好きな滑り台も繰り返し楽しんで遊んでいました✨

 

るな②

ユラユラ揺れる吊り橋に挑戦!

上手にバランスを取りながら渡りきることができました

その他にも、滑り台やスプリング遊具でたくさん遊びました♡

 

あから

公園でかけっこをしました!

「がんばるぞ~!お~!」と気合ばっちり‍♂️

長い距離も最後まで頑張って走り切りました

保育園に帰って来てからは、あからさんが植えたお野菜さんたちへ水やり

「大きくな~れ♡」と気持ちを込めてお水をあげました♡

トマトさんは黄色い小さな花が咲き始めていましたよ✨

これからもお世話頑張ろうね

 

文責:鈴木