盛りだくさんの活動☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は朝から雨☔の一日となりましたね💦

あからさんは雨の中でのお散歩を体験しました✨

レインコートと長靴を履いて準備OK🎵

水たまりの中も歩いちゃおう( *´艸`)

いつもと違う雨の音を聞いてのお散歩😊✨

楽しかったね🎵

 

るな①のお友だちは『あじさい制作』と

『父の日のプレゼント制作』をしました!

好きな色のあじさいを自分で選んで

スタンプをペタペタしました😊♡

制作やお散歩の後はあから、るな①のお友だちは

一緒にかけっこをしました☆

まずはあからのお友だちがお手本でかけっこ

しました(*^▽^*)

次はるな①のお友だちの番です😊

「がんばれー!」

るな②のお友だちはお部屋で温水遊びをしました🎵

ジョウロにお湯を入れたり、手でチャプチャプ

して水の感触を楽しみました🎵

また来週も元気に遊びましょうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田