元気いっぱい遊んだよ🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日も一段と暑い一日でしたね💦

暑さにも負けず、ニコニコ笑顔で元気いっぱいなりっきーのお友達でしたよ❕✨

朝からお世話をしてくれるお兄さん、お姉さん💛💙

シロツメクサ🌼やたんぽぽ🌻にも興味津々💚

いろんな形の石も見つけたよ❕🌟

お散歩に行く前から元気いっぱい🌟

製作活動も頑張ったよ🎶

クレヨンを使ったり・・・

シールをぺったんしたり・・・

折り紙にもチャレンジしてみたよ✨✨

ギラギラ太陽🌞にも負けない素敵な笑顔のお友達でした💖💖

ゆっくり休んでまた明日元気に登園してきてくださいね🥰

 

文責:今野