今日のりっきーは❔✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も元気に15名のお子さまが登園してきてくれましたよ🌟

各クラスの活動の様子を紹介します💗

 

すてらさん🌈

 

朝から可愛らしい笑顔を沢山見せてくれました😊

お天気ポカポカ🌞お散歩へ出発~🌟

 

パン屋さん到着~💛

美味しそうなパンが沢山あったんだよね🍞

また見に行こうね~🌟

 

るなさん🌛

 

おままごとが大好きなるなさん💙

 

 

いつも美味しいお料理を作って持ってきてくれるんですよ😊

 

おままごとの後はお散歩🎶

 

 

大好きなアンパンマンに会って来ました💛

アンパンマンに大興奮なるなさんでした🌟

 

あからさん🌞

三丁目公園に出発~✨✨

 

何かを発見した様子です💙

発見上手なあからさん👏

 

 

1人が発見するとみんなが集まってきます😊

仲の良さが伝わってきますね💙

 

 

今日も色々な発見をしながらたくさん公園で遊びました🌟

 

公園で遊んだ後はお部屋の中でお魚作り🐟

 

 

新聞紙を小さく丸めて✨

 

 

カラーポリをかぶせて🌟

 

 

目をつけて完成✨✨可愛いお魚さんが完成していましたよ🎶

今日作ったお魚さんで明日は楽しいことをするみたいです😊

お楽しみに💙💙

 

明日は天気が崩れ、雨が降るみたいです☔

気を付けて登園してきてくださいね🎶✨

文責:伊藤