雨の一日☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨が降っていましたね😢

 

少しムシムシとしていて、

そろそろ梅雨に入るのかな?と感じる天気ですね☔

 

そんな中元気いっぱいのお子さまの声が響いていた長町園💖

各クラス、お部屋でクラス活動をして過ごしました!

 

すてらさんは、知育玩具で遊んだり、製作をしました✨

 

るなさんは、知育遊びをした後に運動遊び✨

すべり台やトンネルくぐりをしました♬

 

あからさんは、昨日みんなで作った金魚を使って魚釣り🐟

真剣✨な表情で取り組んでいたお子様たち💚

 

お魚さんが釣れるたびに、

「とれた~🥰」

と嬉しそうに見せてくれましたよ!

今日も楽しかったね😊

明日、明後日はお休みです!

ゆっくり休んで月曜日また元気に来てくださいね🌈

文責:豊嶋