大好きなバスの運転手さんになって🚌💕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日も元気なお子さま達🌟戸外の準備をしていたら雨が降り出しそうだったので

園前でシャボン玉をしましたよ🙌☔

 

シャボン玉を追いかけようと頑張るお子さま達🥰楽しそうな声が沢山聞こえてきましたよ~✨

 

室内では

 

 

すてらさんが指スタンプの製作をしていましたよ🍉

楽しくなり満面の笑みを見せてくれましたよ💗💗👼

 

 

あからさんはパラバルーンに挑戦🌟保育士の話をよく聞いてしゃがんで待つ姿が

とってもかっこよかったです!!ゆらゆら左右に揺らしたり息を合わせ上下に揺らしました✨

布がキラキラしてキレイだね~😊と話す保育士とお子さま達でした🌻

 

 

るなさんは現在、はたらく車が大好きです😊

今日はバスの運転手になりきっていましたよ~!帽子をかぶりなりきる姿が可愛らしかったです💕

 

また明日も楽しく過ごしましょうね👋💗

 

文責:三浦