戸外活動🎶~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、昨日よりも気温は下がり風もあって過ごしやすかったですね😊

あすと園のお友だちは、全クラス合同で公園に遊びに行ってきました🎶

るな①②のお友だちも、お友だちと手を上手に繋いで歩けるようになってきました👏

公園では、シャボン玉や先生と追いかけっこを楽しむお友だちの姿もありました😆

写真からも楽しさが伝わってきますね♡

 

お花摘みをしているお友だちもいましたよ🌼

見つけたお花を、小さいお友だちに「はい、どうぞ」と渡してあげる微笑ましいやりとりも見られました😊♡

 

たくさん遊んだ後のお給食はやっぱりおいしいね😋🍴

みんなあっという間に完食でした✨

 

明日は何をして遊ぼうかな🤗?

明日も元気に来てね🌞

 

文責:鈴木