みんなで公園に出発🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

 

今日はどんよりとした曇り空でしたが、

雨が降っていなかったので、全クラス一緒に公園に行きました😆♬

ライオンさんやしまうまさんのスプリング遊具に乗って、

ゆらゆら~と先生に揺らしてもらうと、

楽しそうなお友だち☆

石や枝を使ってお砂にカキカキ~♬

ぐるぐる~っと、たくさん描いていたお友だち☆

すべり台も大人気✨

繰り返し滑って楽しんでいましたよ~😆♬

一人で上手に滑れるようになってきました😊✨

 

明日は今日よりも、もっと暑くなりそうですね🥵☀💦

水分補給をこまめに行ったり、休息を取り入れていきながら

熱中症には十分気をつけていきたいと思います!!

 

明日も元気に登園して来てね😊♬

 

文責:森