キュウリができた🥒💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは🤗

 

今日は長町駅までお散歩をしていると駅のすぐ近くで椿の実がたくさんなっているのを発見🌟

実に触れて感触を楽しむお子さま達でした😆💗

 

室内ではすてらさんはシール貼りに挑戦しました✨

用紙に貼れると嬉しそうに笑顔を見せてくれましたよ~💗💗

 

 

そして!今日はあからさんが植えた苗からキュウリが育ったので収穫をしましたよ✨

 

 

大きなきゅうりに興味津々のお子さま達でした!!🤗

 

 

トマトも実がなり始めているので収穫できる日を楽しみにしている様子でした😆💗

おおきくなあれ!!🍅

 

文責:三浦