水曜日のりっきーは?🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も蒸し暑い一日になりましたね🌞

今日はクラスごとに活動がスタート💜

すてらさん🌈

 

大好きなアンパンマンの塗り絵に挑戦✨✨

ニコニコしながら楽しんでいましたよ😊

 

今日もたくさん可愛い笑顔を見せてくれたすてらさんでした🌟

 

るなさん🌙

 

るなさんはシール貼りに挑戦✨✨

 

 

少し小さめのシールでしたが最後まで頑張って貼ることができました😊

 

完成すると「できた~💛」と大喜びするお子さま🌟

たくさんの「できた💜」が増えたるなさんでした🌙

 

あからさん🌞

 

あからさんは絵合わせカードに挑戦✨✨

 

 

真剣な様子で一つ一つ完成させていくお子さま達💖

 

完成すると「やった~💛」と大盛り上がりのあからさんでした🌞

 

クラス活動の後は水遊び😊

 

水に触れた瞬間大興奮🥰

 

 

水遊びとても気持ち良かったね🌟🌟

明日はどんな1日になるかな??💚💛💜

元気に登園してきてね🎵✨

文責:伊藤