水遊び🏖️💦    ~仙台市りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☆

今日も朝から暑かったですね💦

あすとのお友だちはみんなで水遊びをしました🏖️

まずは準備運動で体操をしたよ!

準備運動もばっちり!それでは、プールに行きましょう🎵

 

お気に入りの玩具を使って遊んだり、手で水面を

パシャパシャ💦して水の感触を楽しみました😊

シャワー🚿も気持ちいいね✨

るな①のお友だちはお部屋に戻ってから

スイカ🍉制作もしました🎵

 

美味しそうなスイカ🍉の完成👏✨

あからさんも折り紙をちぎって制作しました✨

 

何が完成するかはお楽しみに🎵

明日も気温が高いみたいです💦

こまめに水分補給をとりながら過ごし

ましょうね😌

明日も水遊びできるといいね♡

 

文責:鶴田