松ぼっくりがいっぱい🌰👀✨~りっきーぱーく保育園あすと長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会について

11月11日(土)9:30~11:00

好評につき定員に達しました!

随時個別での見学希望を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください😊

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

こんにちは😊

今日のあすと園には3名の子どもたちが元気に登園してくれました🌟

 

お外は良いお天気でお散歩日和でした🌞

子どもたちの大好きな公園に遊びに行ってきました🌳✨

公園の松の木には以前来た時よりも松ぼっくりがたくさん実っていました🌰🌰🌰✨

凸凹している松ぼっくりに興味津々のお友だち👀✨

ちっちゃな子どもの手に収まる松ぼっくりがとても可愛いですよね🥰

途中で葉っぱに触れたり小石拾いが始まりました🍃

見つけた小石をお友だちにプレゼントしてあげる微笑ましい姿も見られました🤗🌼

自然にいっぱい触れて楽しむことができました🌈✨

 

お部屋ではブロック遊びもしました🎶

少人数だったのでいつよりも少し落ち着いた雰囲気でのんびりと過ごせた1日でした😊

 

来週はなんとみんながお楽しみの行事があります👻✨

また元気に来てね👋

 

文責:佐々木