🍂どんぐりた~くさん🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

朝から「おはよう🌞」と元気な声と可愛らしい笑顔で登園してきてくれたお子さま達✨

 

すてらさん🌈とあからさん🌞はゼビオ方面にお散歩🎶✨

地面にはどんぐりがた~くさん💗

どんぐりを拾ったら袋に入れて😊

あっという間に袋はどんぐりでいっぱい💗

あからさんはどんぐりを地面にいっぱい集め始めました🍂

もっともっと集めよう~😊この掛け声にどんぐり探し名人のあからさん出動~🌟

どんぐりを見つける度に

「あった~💛」と大きな声が鳴り響いていました🌈

さすがあからさん🌞あっという間にたくさんのどんぐりが💛

またどんぐり探しに行こうね~🌟🌟

 

るなさんは🌙太子堂駅に大好きな新幹線や電車を見に行ってきました🚅

電車や新幹線来るかな~とドキドキワクワクしながら見つめるお子さま達😊

電車や新幹線が通ると「ばいばーい😊」と笑顔で手を振っていました🌟

 

今週も楽しい素敵な一週間にしようね💖

明日も元気に登園してきてね🎶✨

 

文責:伊藤