あからさん♪  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会について

11月11日(土)9:30~11:00

好評につき定員に達しました!

随時個別での見学希望を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください😊

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★

こんにちは😊

今日はあからさんの活動の様子を

ご紹介します☆

11月の制作をしました✨

今回はステンシルを使って紅葉を作って

みましたよ!

自分で好きな葉っぱ🍁🍂のステンシルシートと

色を選んで…

 

絵の具を付けたスポンジでポンポンポン…と

スタンプすると色鮮やかなイチョウやもみじ🍁の

葉っぱのできあがり👏✨

みんなステンシルシートを自分でおさえながら

上手にスタンプしていましたよ✨

完成した紅葉を見て「1・2・3…」と数をかぞえたり、

「きれいだねー♪」とニコニコで見ていました😊♡

明日は衣装を着て発表会総練習をします🎵

みんなでがんばろうね!

 

文責:鶴田