何になるのかな??🦋~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

★令和6年度新入園児募集中★
お気軽に、HP又はお電話にてお問合せください!

園児募集チラシは『保育園からのお知らせ』に掲載されています♪
▶こちらからご覧ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

朝私が出勤するときに、車のフロントガラスやドアの部分が凍っていました💦

どんどん秋から冬に季節が変わってるな…と感じますね☃

今日は各クラス、クリスマス会に向けて練習や製作を取り組みました!

すてらさんは手形スタンプ✋💕

手形スタンプにも慣れて、自分から手を伸ばし、画用紙にスタンプするお子さまも居ましたよ✨

 

その後は発表会練習👀✨

何をやるのかは当日までのお楽しみに💗

 

るなさんはリースに飾りつけ🎀

 

一つずつ丁寧に飾りつけしていましたよ🌟

 

あからさんは、絵の具やクレヨンを使って色塗り🖌

どうやらクリスマス発表会で使うようです😊

どこで使うかはお楽しみに🎵

文責:豊嶋