ぽかぽか戸外遊び😆🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日も天気が良く温かい一日でしたね🌞

あすと園の子ども達は、今日も戸外遊びを満喫してきましたよ🍁

 

🌟るな①・あから🌟

公園へ行ってきました!

滑り台やハンドルの遊具、お店屋さんごっこをして遊んできました😊

大人気のすべり台は、「しゅー🎵」とニコニコ笑顔で何度も繰り返し楽しむ姿が見られました🥰

落ち葉遊びもみんな大好き💗

両手いっぱいに落ち葉を集めて「それー!」とみんなで投げてみると…

ひらひらときれいに落ちて来る様子に「わあ✨」と目を輝かせていた子ども達です👀✨

 

🌟すてら・るな②🌟

すてらさんとるな②さんも公園へ行きました!

ジャングルジムから顔を覗かせたりボール遊びを楽しんだりと

のびのびと戸外遊びを楽しむ姿が見られました😆

ニコニコ笑顔がとっても可愛いね💕

ぽかぽか陽気の中、体をたくさん動かして遊ぶことが出来ました🍂

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🌟

発表会まであと少し!!体調に気をつけて明日はゆっくり休んでね😌

 

それではまた金曜日♪元気なみんなに会えることを楽しみにしています🤗

文責:千葉