すべり台で遊んだよ🍂仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊今日はお日さまポカポカ🌞暖かでお散歩日和でした🎵

公園へ、お散歩に行きましたよ✨

複合遊具の、色々な所へ挑戦したいお友だち😆長いすべり台やグルグルすべり台、アスレチックネットの橋にも挑戦しましたよ!

手を繋いで一緒に挑戦したり、慎重に先へと足を進めたりしながら全身を上手に使って遊びました💕

いっぱい遊んで、公園内も散策して♪お腹がペコペコなお友だち😋

 

今日の給食は・・・

🍚ごはん

🍚鶏肉の照り焼き

🍚ほうれん草のあえもの

🍚みそ汁(小ねぎ、かぶ) でした♪

 

お皿はピカピカ✨完食でしたよ😋

 

 

おいしい給食の後は、絵本タイム📖✨

大好きなお話しに、嬉しそうなお友だち🤗

午睡タイム😪ゆっくり眠って、午後もいっぱい遊ぼうね…🤗

 

 

 

来週も元気に登園して来てくださいね😄

お待ちしています😊

 

文責:桃野

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!