お友達が遊びに来たよ😊💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

 

今日は・・・・

あすと園にお友だちが遊びに来てくれる日です‼

朝からドキドキ💕ワクワク✨のお子さま達🌱

「まだかな?まだかな?」

前からずっと楽しみにしていました😊

今日来てくれたお友だちは…

コープ共済のキャラクターの『コーすけ』です🎶

クリスマス🎄が近いのでサンタさんの衣装を着ています✨

コーすけが登場すると、ちょっぴり緊張気味のお子さま達でしたが、

 

一緒に体操をしたり、

ゲームをしたり・・・・

沢山コーすけと触れ合うことが出来ました😊✨

最後には、プレゼント🎁も貰いましたよ🥰

沢山遊べて楽しかったね!

 

文責;豊嶋

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!