お別れ遠足・サーキット遊び🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日はあからさんは待ちに待った『お別れ遠足』の日でした✨

アンパンマンミュージアムに行ってきました!!

お父さんやお母さん、保育園のお友だちと一緒で、

とっても楽しそうなあからのお友だちでした😆🎵

楽しい思い出がまた一つ増えましたね😊💕

 

すてら・るなのお友だちは、室内で体操をしたり、

サーキット遊びをしました☆

トンネルくぐりやテーブルすべり台などでたくさん体を動かしましたよ😄

そして、足つぼマットにも挑戦しました!!!!

「痛い」と言うお友だちや、痛みを感じないで一人でも渡れるお友だち…もいましたが、

みんな繰り返し楽しんでいましたよ~🤗

 

明日は土曜日ですね!!

お休みのお友だちはゆっくり休んでまた来週~😊👋

明日登園のお友だちは元気に登園してくるのを待ってます🎶

 

文責:森

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!