12月生まれのお友達のお誕生会🍰~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは🤗

昨日までの気温や天気と変わって寒さの中、雨が降った1日でしたね🌂

でもお子様たちは元気いっぱい‼お休みの方がいらっしゃらず、賑やかな雰囲気でお誕生会をしました🤗

主役のお子様は1名でしたが、頑張ってお友達の前に出ることができました。

みんなに歌ってもらったりお楽しみのパネルシアターを見たりして楽しんでいましたよ🌟

また来月も楽しみにしていてくださいね🎶

 

 

その後はゆっくり室内遊び!

 

2歳児のあからさんはツリーの製作をしました。

先日貼り合わせた木の形にシールや星型のキラキラの色紙を貼りました⭐特別感のある星の形に目もキラキラなお子様たちでした💗

来週完成しますのでお部屋に飾りますね!

 

 

来週の土曜日はいよいよ発表会です🎶

お友達と楽しく過ごせるように、月曜日からまた元気に登園してきてくださいね(≧▽≦)

お待ちしております。

 

 

文責:石田