雨上がりのお散歩🌈🌂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは🤗

昨日から雨が降り続いていましたが、お子さま達が登園して来た頃に雨が止み

お散歩に行くことが出来ましたよ🚃🐈💗

戸外に出た時に目の前を新幹線が🚄❕❕❕はやぶさやこまちが見れると大喜びのお子さま達です🥰

 

長町駅までお散歩をしました🌈

駅でバス🚎を見たりパン屋🍞さんを眺めてきましたよ~✨✨

 

道には大きな水溜まりがあり☔観察を楽しんできました🐸🌈

 

 

 

オープンしたお店の前を通り、素敵なモンステラ🍃を頂きました🥰

『ただいま~~❕❕❕😊』と大きな声で保育園に戻ってきたお子さま達でしたよ💗

 

 

 

 

来週末はいよいよクリスマス発表会です🎄🎅

元気に一週間を過ごしたいですね😊🧤

 

文責:三浦