すてらさん🌈発表会総練習🌈~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは😊今日も元気に16名のお子さま達が登園してきてくれましたよ🎶

今日はすてらさんの発表会総練習がありました🌈

「頑張れ~🏳‍🌈」と応援隊のあからさん😊お歌を歌ったり手拍子をして

たくさん盛り上げてくれましたよ💚

少し緊張気味のすてらさんでしたが、お歌が始まるとニコニコ笑顔で

頑張っていましたよ💛

 

発表会総練習の後はみんなで長町駅までお散歩✨

長町駅に到着✨✨

今日もみんなが大好きなサンタさんがお出迎えしてくれました🎅

「サンタさ~ん🎅」と大きな声で呼んでいましたよ😊

サンタさんに興味津々のお子さま達🌟最後はみんなで「ばいばーい💛」と

元気に手を振って帰ってきましたよ🌈またサンタさんに会いに行こうね🌟

 

クリスマス発表会まで残り3日💛体調に気をつけながら楽しく過ごしましょうね🌟

明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤