長町駅までお散歩をしてきました🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは😊

今日も風は冷たいですが日差しが暖かく感じられる日でした🌞🎄

 

 

 

駅前のイルミネーションを見たりパン屋さんを見てきました🤗

パン屋さんにはクリスマスツリーが飾られているなど、日頃見ている景色だからこそ

新たな発見があり楽しさがありますね🌈

 

その頃室内では❔😊

 

 

真剣に積み木で遊ぶあからさんのお子様🎶😊

 

 

完成~~❕❕❕😄✨✨

 

 

あからさんになると集中力や発想も豊かになり遊びの幅が広がりますね🤗❕❕✨

お友達と協力し作品が出来ていると成長を感じますね💖

 

 

今日もたくさん遊んだお子さま達🎵

お給食はハヤシライスでした💗モリモリ食べていましたよ🤗

 

明日も楽しい一日になりますように🎶

 

文責:三浦