今週も笑顔で😊💙~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

新しい1週間がスタートしましたね✊

昨日は成人の日✨

私事ですが、新卒で初めて担任をさせて頂いたお子様方が一昨日成人式を迎えました。

月日が経つ早さを感じると共に、これから歩む未来が笑顔溢れる毎日である事を心から願った1日でした🌟

りっきーぱーく保育園で過ごしているお子様方が成人を迎える頃は、どんな時代になっているのでしょう?

貴重なこの時期をりっきーぱーく保育園で過ごしてくれている事への感謝と、大人になった時にほんの少しでも記憶に残っていてくれたらいいなと期待を込めて・・・✨

改めて1日1日、お子様方との時間を大切に過ごしていきたいと感じました。

 

それでは今日も元気いっぱい過ごしてくれたお子様方の様子をご覧下さい😊

まずは身体測定🦒

きりんさんとせいくらべ👆たくさん遊んで、たくさん食べて大きくなったね🎶

その後は、

雲一つない青空の下、みんなでお散歩に行きました👣

 

給食前に絵本を読んでいたすてらさん✫

お気に入りの絵本を見て、こんなにニッコニコ😊

今週もお子様方のニコニコ笑顔を見られる事を楽しみにお待ちしております💗

 

文責:佐藤