みんなで公園に行ったよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今週も始まりましたね🎵

三連休はお出かけをしたり、

お買い物に行ったり、楽しく過ごしたお友だち!!

寂しくて泣いてしまうお友だちもいましたが、

気持ちを切り替えて笑顔で過ごすことが出来ました😊✨

 

今日は全クラス一緒に公園に行きました🤗

 

バケツに砂や小石、落ち葉を入れたり、

型抜きをしてみたり、

夢中で遊んでいたお友だち😊

砂にカキカキ…

お絵描きを楽しんでいたお友だち🤗

その絵を見て「アンパンマン!!」「ばいきんまん!!」と、

指を差しながら喜んで答えるお友だちもいましたよ☆

 

ボールを転がしたり、

ポーンと投げたり、ボール遊びを楽しんでいたお友だち(*^▽^*)

風が強くてコロコロと転がる様子も楽しんで見ていましたよ!!

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのをお待ちしてます😌✨

 

文責:森

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集してます!

事前に見学可能です。

お気軽に園までご連絡ください。

お待ちしております!