戸外遊びと制作🌟 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

朝は耳が痛くなるほど風が冷たかったですが活動の時間にはおひさまがぽかぽかで

日向は暖かく感じられました🤗

 

今日もあすと園の子ども達は元気いっぱい!

各クラスお外に出かけました🎶

 

あからさんとるな①さん

 

 

公園に行って砂遊びを楽しんだりベンチで休憩したりかけっこをしたりと

たくさん遊んできました☆

 

るな②さんとすてらさん

 

 

電車や新幹線の観察をしました!その間にヘリコプターも見つけました💕

お散歩の後は保育園に戻り凧の制作を楽しみました

 

完成したらたくさん遊ぼうね~(⌒∇⌒)

 

文責:阿部

 

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています♪