元気いっぱいに公園遊び‼🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

新年になり本格的に再開した「いつもの」1週間も、あっという間に週末を迎えましたね🌟

お正月ムードも終わり、来月に予定している豆まき会に向けて、少しづつ話題を出しているところです(*^_^*)

2歳児のあからさんは帽子を作る為に厚紙に絵の具を塗りました🎨

自分で選んだ色の絵の具を使いましたよ✨みなさん真剣な表情で、一生懸命に取り組んでいました😊

今日は乾かして、来週完成させます(*’▽’)

 

中央公園には全員で行って来ました❕

あからさんは大きな遊具で遊びました。使い方や順番に使うのが上手でした🌟お友達を誘ったりしながら追いかけっこもして、とっても盛り上がっていました🎶

 

0歳児のすてらさん、1歳児のるなさんはバスケットボールのコートの中で走ったりシャボン玉をしたりして元気に体を動かしてきました。

公園への行きと帰りはあからさんと一緒に手を繋いでお散歩しているんですよ✌

体が大きくなってきて力が付いてきたので、これからもたくさん外遊びをしましょうね★

今日はたくさん遊んだので週末はゆっくり休んでください!また来週元気に登園してきてくださいね(*^-^*)

 

文責:石田