寒さに負けず、元気いっぱい✨✨ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

週末は、ご家族でゆっくり過ごすことが出来ましたか?🎵

今週もみんなで楽しく過ごしていきましょうね🤗❤

 

今日は朝から風が吹き、寒さを感じる日でしたね💦

それでもおともだちは、元気いっぱいに登園してきてくれました!

みんなで公園へ遊びに行ってきましたよ!😊☀

 

戸外の身支度も、自分で一生懸命に取り組んでいます🤗

お気に入りの道具を使いながら型はめをしたり、

バケツに砂を集めて運んだりと、思い思いに遊びを楽しんでいました🎵

お友だち同士でお話をしながら、お絵描きを楽しむ姿も見られましたよ😄💛

明日も元気に遊びましょうね🌈

 

文責:遠藤

 

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています♪