笑顔で1週間のスタート😊✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは🤗

1週間が始まりましたね🎶

ぐんと冷え込んだ朝でしたが、元気に登園してくれたお子様方の姿に心もぽっかぽかになりました💗

 

それでは本日のお子様方のかわいい様子をご覧下さい✨

一番大きいあからさん🌞

節分に向けて少しずつ準備を進めています👹

真ん中クラスのるなさん🌛

大好きな「だるまさん」の絵本をモチーフにした製作に取り組みました🖌

一番小さいすてらさん🌟

お部屋でゆっくり過ごした後でお散歩に行きました👣

 

つい先日、新年のご挨拶をさせて頂いたと思ったら、もう1月も折り返しです❆

あっという間に月日は経ちますが、お子様方の成長も本当にあっという間で、日々感動するばかりです✨

お話しが上手になった事、自分で着替えが出来るようになった事、泣かずに過ごせるようになった事・・・本当に数えきれないほどの成長を見せてくれるお子様方🤗

今週も一日一日、お子様方の歩みに寄り添い、笑顔の瞬間を共に過ごしていきたいと思います。

 

文責:佐藤