みんなで雪遊び⛄ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

昨晩から雪が降り続け、今朝起きてみると辺り一面が雪景色でしたね❄❄

今日はみんなで雪遊びを楽しみました🎶

まずはみんなで散策をしながら、雪の感触を楽しみました💛

「サクッ、サクッ」という良い音が沢山聞こえてきましたよ👂😆

実際に雪を触っているお友達もいました👐

冷たくて気持ち良かったかな??

雪だるまも作って楽しかったね🤗💓

明日も寒さに負けず、元気いっぱい遊びましょう(^O^)/

 

文責:遠藤

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています♪