もうすぐ・・・👹??~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

 

昨日から雪が降り続き、朝起きると一面真っ白でしたね💦

久しぶりの雪にお子さま達は大興奮💗

「ゆきふってるよ~」

と、嬉しそうに教えてくれました🎶

 

るなさんとあからさんは少しだけお外に行きました✨

すてらさんは、風船を使って羽根つきを楽しみました!

その後は各クラス製作活動をしました😊

るなさんは、だるまさん作り✨

 

もうすぐ、豆まき…!!

すてらさんは壁面製作を取り組んでました✨

あからさんはお面作り👹

真剣な表情で製作に取り組んでいたお子さまたちです👀

 

明日は何して遊ぼうかな?

 

文責:豊嶋