みんなで製作活動✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

 

朝は曇り空でしたが、少しずつ天気も良くなり、

お日様が顔を出す時間もありましたね✨✨

 

今日は17名のお子さまたちが元気に登園してきてくれました!

 

各クラス製作活動をしましたよ🎶

 

すてらさんは鬼のお顔に目や口を貼りました!

 

 

るなさんは、毛糸を使って髪の毛を作りました(^^♪

 

あからさんはクレヨンワークをしました😊

豆まきの様子を描いていましたよ✨

 

その後はお散歩に行きましたよ!

沢山遊んで楽しかったね!

明日も元気に登園してきてください🌟

 

 

文責:豊嶋