みんなで一緒に電車を見に行ったよ🚃~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは😊

今日の長町園のお子様方は、すてらさん⭐るなさん🌛あからさん🌞みんな一緒に太子堂駅までお散歩に行きました👣

一番大きいクラスのあからさんは、年下のお友達といつも優しく手を繋いでくれたり、楽しいお話しをたくさん聞かせてくれます💗

今日は少しつまずいてしまったお友達に「大丈夫?」と声をかけ、ひざをなでてあげていたお子様もいました。

そんな優しいあからのお兄さんお姉さんが、みんな大好きです✨

 

新幹線や貨物列車など、大好きな電車を見る事ができて、みんなご機嫌😊💗

園に戻ってからは、給食をもりもり食べてました🥄

給食の先生がいつも心を込めて作っているおいしい給食です🍚

 

 

同じブロックを持って楽しむすてらさん⭐

いつもブロックを作るのが上手なお兄さんお姉さん達の真似っこをしてみたのかな?

2人のやりとりが微笑ましかったです💕

明日からまた少し寒くなるようです⛄

ゆっくり休んで、明日も元気に遊びましょうね🎶

文責:佐藤