公園に行ったよ🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は風は強かったですが、

日が当たる場所はぽかぽかと暖かく過ごしやすい一日でした☀

午前おやつの『元気ヨーグルト』を食べて、

それぞれ公園に出発💨

 

*すてら・るな②*

砂遊び用の玩具を持っていったので、

バケツや型抜きに砂を入れたり、シャベルで穴を掘ったりして

夢中で遊んでいたお友だち☆

ジャングルジムもくぐって、

先生と目が合うと「ばぁ~!!!」と言って

笑い合う姿がとっても可愛らしかったですよ😊💕

 

*るな①・あから*

大好きなすべり台を繰り返し楽しむお友だち☆

ちょっと一人で滑るのが怖いお友だちは、先生と一緒に滑りました😄✨

いっぱい体を動かしたので、

お茶休憩をしてから保育園に戻りました!!!

 

明日も公園でいっぱい遊べるといいね🤗

元気に登園してくるのをお待ちしています🌟

 

文責:森

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています!