折り紙を使って製作🌈😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今日は週の真ん中🎵元気に登園してきてくれたお子様達です💗

 

 

今日の活動をご紹介します😊💗

👹製作の様子です⭐

折り紙で鬼の顔を折りましたよ~🙌

真剣に折るあからさん❕がんばりました🤗

 

 

顔を描いたり、パンツに模様も描きました💗😆

完成し発表の際には嬉しそうな声が聞こえてきましたよ~🎶

 

楽しそうな表情のるなさん💗

 

今年の豆まき会は2月2日✨

お子さま達がどんな表情を見せてくれるのか楽しみです🎶

 

また明日たくさん遊びましょうね🌈

 

文責:三浦