今日もいっぱい遊んだね⛄💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは👧🌺

早いもので1月も残り僅かとなりました。

昨晩は雪が積もり、寒さは益々厳しくなりましたね⛄💦

皆様もお体にはお気を付けてお過ごしください🌺

さて、今日はいろんな楽しいことをしたみたいですよ~👀💗

まずはるなさん!ビー玉を使った製作に挑戦⭐

コロコロ転がして模様をつけたみたいですよ💛

みんなとっても上手に出来ました😆👏♪

あからさんはクレヨンワークに挑戦!⭐

真っ直ぐに線を描いていきました!最後までみんなよく頑張りました😊 ♪

今日も1日たくさん遊んで、笑って楽しかったね😉💗

明日も元気に登園してきてくださいね ♪

文責:今野