すべり台🎵仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日も元気いっぱい登園してくれた、あすとのお友だち⭐

 

午前おやつを食べて、すぐにお散歩に出発しました❕

公園で走って、はしゃいで楽しむお友だち🤭

滑り台下のカウンターで遊んでいたお友だち⭐「いらっしゃーい😁」と、元気に呼び込みをしていました🤭

お友だちがやってきて、一緒に小枝や小石を並べていました♡

 

 

 

すべり台は、慣れた様子で何度もすべって楽しんでいましたよ🎵

 

この後も、先生と一緒にかくれんぼをしました🤗

 

 

いっぱい遊んだ後は、給食の時間🍚

今日のメニューは・・・

・ごはん

・鶏のから揚げ

・小松菜のツナ和え

・じゃがいもと小ネギのみそ汁

でした😋「おいしい!」と嬉しそうに食べてくれていましたよ😋

 

文責:桃野

 

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています!