元気いっぱい😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日は元気な男の子2人が登園してきてくれましたよ😊

お子様たちのリクエストでゼビオ方面に行ってきましたよ🌟

大きなクマさん発見🐻

「こんにちは😊」と大好きなクマさんにご挨拶✨

帰りは「バイバイ~また来るからね~💛」と元気に手を振っていましたよ🎶

たくさん走って元気いっぱいの2人💗

 

遊んでいると「せんせいみて~💛」とお子様の声が😊

綺麗なお花を発見したみたいです🌺

綺麗なピンクのお花がたくさん咲いていましたよ🌺

 

今日もたくさんの発見があった素敵な一日でした✨🎶

来週はどんな発見があるかな❓元気に登園してきてね😊

 

文責:伊藤