きょうは月曜日🍎🐛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊

今週も始まりました🌞2日はお子さま達が楽しみにしている豆まき会です💗

金曜日まで体調を崩さず元気に過ごしてほしいです😉✨

 

さて今日のりっきーは❓😊

khb広場の近くの公園で身体を動かしてきたあからさん💗

走ったりベンチに座って休憩したりと笑顔がたくさん見られましたよ🤗

 

 

 

室内では、おはなし会をしたるなさんやバスごっこをしたお子さまもいましたよ🥰

保育士やお兄さんに引っ張ってもらうとニコニコのすてらのお子様でした💗😊

 

 

明日も楽しい一日になりますように🌈

元気に来てくださいね🎶

文責:三浦