バレンタイン製作🧸💝~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧 ♪

今日もお日様は暖かく、過ごしやすい1日となりましたね🌺

さて、今日はバレンタインに向けて製作をしましたよ👀💗

すてらさん🌈

シールをペタペタ貼って・・可愛いクマさん🧸が完成しました💖

あからさん🌞

タンポでポンポン!色を付けていきました💗

クマさんの目や鼻を貼ったり、クレヨンで描いたりしましたよ🧸💝

とっても可愛らしいクマさん🧸が完成しました⭐

完成したクマさんを見せ合っているあからさん🌞💗

みんなよく頑張りました✨✨

完成までお楽しみに🤭💞

 

1月も残り1日となりますが、明日も元気に登園してきてくださいね ♪

文責:今野