1月最終日⛄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😊今日もいいお天気でしたね🌞

公園でたくさん遊んできましたよ🎶

 

すてらさんは中央公園へ💛

可愛い笑顔がたくさんのすてらさん😊

たくさん走って遊具で遊んで満喫してきましたよ🌟

 

るなさん🌛あからさん🌞は三丁目公園へ💛

 

公園に着くとすぐに追いかけっこがスタート✨

「まてまて~💙」とニコニコ笑顔でお友達を追いかけていましたよ💛

 

帰り道は「楽しかったね~💙」とお話しするお子さま達😊

公園遊び満喫でした✨また行こうね🌈

 

1月も今日で最終日です⛄今月もたくさんの笑顔と元気をありがとう💗

2月も元気いっぱい遊んで楽しもうね✨

明日も元気に登園してきてね🎶🌈

文責:伊藤