公園日和🌞🍀 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は気温も上がり、あたたかい1日でしたね😊🎵

すてらさんとるなさん、あからさんに分かれ、公園に遊びに行って来ました💨💨

 

まずは、すてらさんとるなさん❕

みんなで列を作り、次々に滑っていきましたよ🤗

遊具の周りを元気に走り、身体を動かしていたお友達もいました✨

 

続いて、あからさん❕

「もういいか~い?👂」「ま~だだよ♪」

かくれんぼをしてきました😚上手く隠れられたかな💛

シーソーにも乗りましたよ~🤗

みんなでジャングルジムにも挑戦しました😆✨

 

それぞれのクラス、時間いっぱい公園遊びを満喫することが出来たようです💖

またみんなで遊びに行きましょうね😄

 

明日も元気に登園して来るのをお待ちしています🌈

 

文責:遠藤

 

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています!