土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は2人のお友だちが元気に登園してくれました🎵

 

お外に行く準備が出来ると、

お友だちが元気いっぱいに「しゅっぱ~つ!!!!」

公園に向かう途中、「シューする!!!」と言って、

すべり台を楽しみにするお友だち✨

 

公園ではすべり台を繰り返し楽しんだり、

アスレチックなどにも挑戦していっぱい体を動かしていました!!!

緑地を散策していると、

坂道を発見!!!!

「よいしょ~!!!!」と言いながら坂を上って、

ニコニコ笑顔で走ってくる姿がとっても可愛かったですよ🤭

 

今日は節分ですね👹

お家でも豆まきをしたり、

恵方巻を食べるのかな!?

「鬼は外、福は内」と鬼を退治して、

また来週元気に登園して来てね( *´艸`)

 

 

☆私たちと一緒に働きませんか?☆

保育士募集しています!事前に見学も可能です!

お気軽に園までご連絡下さい。お待ちしています!