土曜保育✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは!

 

つい先日まで暖かかったですが、

朝から雪がチラチラと降っていましたね💦

 

暖かいのが大好きな私は、早く春になってほしいな…

と春が待ち遠しいです🌸

 

今日は2名のお子さま達が登園してきてくれました😊

 

 

大好きな絵本を見たり、

小麦粉粘土をしました!

「こねこね~🎶」

歌をうたいながらパン屋さんになった気分💙

「ソーセージパン😊」

大好きなパンを作っていたお子様たちでした🍞

 

お散歩にもいきましたよ🎶

 

明日は保育園お休みです!

月曜日に元気に登園してきてくださいね😊

 

文責:豊嶋