1週間の始まり✨ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは🍀

週末はご家族でゆっくり過ごせたでしょうか😊

今週も始まり、保育園はお友達の元気な声でいっぱいになりました🎵

 

今日はまず最初に身体測定を行いましたよ❕

「どのくらい大きくなったかな❔❔」

みんな上手に測ることが出来ました😌

 

その後は、みんなで長町駅まで散歩に行って来ました🎶

みんなの目線の先には、おいしそうなパンが沢山🍞💗

駅に行ったときには、いつも覗かせてもらっています🤭

 

ロータリーでバスを見るのも、いつものお決まりです🚌🚍

また散歩に行きましょうね😉

 

園前でシャボン玉も出来て嬉しかったね💛

 

また明日も元気に登園してくださいね🌈

 

文責:遠藤