公園に行ったよ! ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

今日は曇り空で肌寒い一日でしたね。

インフルエンザなども流行っているようです。

みなさんも体調に気をつけて過ごしていきましょうね。

それでは今日のりっきーぱーく保育園あすと長町のお友だちの

様子をお伝えします。

 

今日は近くの公園まで遊びに行ってきました。

お砂あそび、楽しいね!

ちょっとひとやすみ♪

 

 

ねこさん発見!どこにいくのかなぁ?

丸や四角を描いてもらうと上手ジャンプをしていたお友だちでした。

「だるまさんがころんだ」 お友だちや先生と一緒に楽しんでいましたよ。

元気いっぱい遊んできたお友だちでした。

また明日もたくさん遊ぼうね~。

 

文責:菊池