もうすぐ・・・??💗🍫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

朝起きると、一面雪景色でしたね😊

 

登園してきたお子さま達も、

「雪降ってたよ~💗」

と嬉しそうにしていました✨

 

今日はゆきが降っていたので、お部屋で過ごしました!

 

すてらさんは、運動遊び!

トンネルやすべり台、的当てを楽しみました🎵

るなさんは、バレンタイン製作をしました🌟

ハートをペタペタ貼りました💗

どんな作品になるのか楽しみですね!

 

あからさんは、バレンタインと手袋制作をしました✨

出来上がると

「できたよ~💕」

と嬉しそうに見せてくれましたよ🎵

 

明日は晴れてお外に行けると良いね😊

 

文責:豊嶋